メル友よりも親密なバーチャル恋愛術
オンラインのめぐりあいをキッカケにして、
あなたにも大人で無邪気な関係の、
異性を見つける方法を明かしますが、、。

実際にバーチャル恋愛術を使ってみた人たちのコメント

あなたの年齢・性別・容姿によって、効果に影響することはありません。
 30代 OL 神奈川 HN; まりん  会社の男性って私はパスです、20代の頃に社内恋愛したことがあったんだけど公私が混同しちゃって結果は散々でした。 アフターファイブも、最近はめったに寄り道せずに、ストレートに帰宅することが多いです。 女の友達と飲みに行っても、声をかけてくるのはきまってウザイ上司みたいな年齢のオジサンばかり、、、。 そんな誘いにも飽きちゃっていました。ネットの出会い紹介みたいなサイトでメル友とかできたんだけど、 なんだか他人行儀な関係からいつまでたっても抜け出せないし、、、。 そんなとき偶然にバーチャル恋愛術を見つけました。 こんな方法ってだいじょうぶなのかなぁ、ってはじめは半信半疑で購入したんです。数週間続けるだけで、あっさり数人のネット友達ができました。 それからは、ネット友達と話すのが楽しみでルンルンの毎日を送っています。ネット彼の人数? それは内緒にしておきます。^^;


 20代 社会人 愛知 HN; マサシ  オレって、リアルのナンパではわりとうまくいくんだけど、長続きしないんだよね。女の子のほうから完全にアソビって思われちゃうらしくって内心悩んでたんだ。 プライドってほどじゃないけど、仲間とかにも相談できなくって落ち込んでたときにバーチャル恋愛って方法を見つけたんだよね。遊びでやってみるかな、って気軽にはじめたんだけど、 自分でも信じられないけど、正直に話せるんだよねオンラインの会話ってさ。姿の見えない他人のほうがズバリと言ってくれるし、腹も立たないっていうのかな、、。 あと、年上の女性とかに、ズバリ女の思ってることとかアドバイスしてもらったり出来てさ、すごく参考になったよ。おかげでリアルもバーチャルも楽しく恋愛できてる。


 30代 社会人 北海道 HN; あいこ  出会いのチャンスがあっても、なかなか勇気がでないし、こちらから追っかけていくのもどうかなぁ、、って悩んでいました。 あの時思い切っていればよかった、って何度も後悔したことがあります。バーチャル恋愛とか オンラインの異性関係だとためらわないっていうのかな すごく前向きになれるような気がします。おかげさまでコンプレックスを感じることなく異性と会話できるようになりました。 オンラインの彼氏と恋の相談相手がいっぱい出来ました、、。 リアル恋での発展もオンラインアドバイザーがいるんでスムーズです、迷わなくってすむようになりました。


 40代 社会人 関東 HN; けい♂  既婚の40代でも、恋のときめきは大切だと思います。社会的に責任のある立場の世代こそ心の葛藤も大きい。 世間体を気にすることなく、ひと時の息抜きと割り切ってはじめてみました。私の世代の参加者が大多数を占めているので驚きました。 はじめは、恥ずかしいと思っていたんですが、年齢、容姿にとらわれないオンラインの会話ってすばらしいですね。 若い世代の人とも本音で対話できるし、経験の深さからアドバイスしてあげたら、感謝されることもよくあります。 ネット彼女ですか? 自慢になってしまいますが20代、30代、40代にそれぞれ数人います。


 30代 主婦 近畿 HN; りも  結婚してから子育てに追われて、気が付いたらダンナとも中だるみな状態で、張り合いのない生活になっていました。 子供が学校に行っている時間、お昼寝だけが楽しみだったのですが、これではむなしいと思って、数年前からパソコンをはじめました。 ネットネットサーフィンしているだけでは物足りないなと思った頃に、バーチャル恋愛術をはじめました。しばらくたってインターネット放送をはじめたのですが、 自分でもびっくりするほどファンができたんです。 あとは言わなくてもわかるでしょう? ppp。 あの時、思い切ってはじめてよかったと、つくづく思います。


 10代 学生 関西 NH; みんも  今になって、思い出すのは、初めてオンした日のこと。 ろくすっぽマニュアルも読まないではじめたんもんだから、ただのダベリで時間のムダばかりしてた。 リアルの彼とのテキトーな関係にも飽きた頃で、ホントは凹んでたんだ。さわりだけマニュアルを読んでさ、オンラインで相談の相手が出来たときは嬉しかったよ。 リアルだと、見かけできめられちゃってさ、ろくに話もきいてもらえなかったから、オンラインって外見で判断されなくっていいよね。





もしも、あなたが、、、、。

☆異性が目のまえに実在すると、なかなか思うように話せない。
☆相手のしぐさや、視線が気になって、話題の展開ができない。
☆周囲の事が気になって、集中して会話できない。
☆本当は、経験豊かなリーダー的存在なのに、世間の世代の壁が邪魔をしてアドバイスもできない状況だ。
☆沈黙・会話の途切れることに、恐怖心がある
☆容姿・年齢などに、コンプレックスがあって自己表現の妨げになっている。
☆言語の障害があり、一般の通常会話が苦痛である
☆きちんと考えてから、しゃべることが苦手で、気がついたら友達から敬遠されている。

いずれかの一つに心あたりがあって、、。

○ 世代の違う異性と話すチャンスなんてない。
○ 企業戦士だけど、、少しだけ息抜きも必要だ。
○ 同性の多い職場で、異性と話す機会がない。
○ 異性の友人は多いけど、、リアルで付き合とか考えるのもメンドウ。
○ 結婚してからトキメキがなくなった。
○ 頼られる存在ゴッコがいいなぁ と思う^^;
○ プラトニックな関係で異性とまじめにお話したい。

といった生活環境ならば、、。

インターネット上のコミュニケーションを利用すれば、 あなたの魅力を最大限に引き出せることを意味しています。

ここでネットコミュニケーションの主な特徴をまとめてみましょう。

1)ホンネで話せる; 日常の生活なら、「こんなこと言ったら、人間関係がややこしくなるだろうなぁ、」とか、世間体とか人付き合いのしがらみはキリがありません、 酒の席で無礼講とか言ったところで、結局気を使わない自由で奔放な発言なんて出来ませんが、オンラインだと10代の子供のように無邪気に思った事を話せる関係が実現します。

2)あなたの気が向いたときだけ利用できる; 出会いを求めて外出するなんてメンドウなことをしなくてもいい、気まぐれにパソコンの電源をオンするだけで、 ネットワークの向こうには、あなたと同じような環境の”無邪気な関係”を求めている人が存在している。気が向かないときに掛ってくる迷惑な電話みたいな問題がない。

おたがいにしがらみのない、オトナの恋の関係、バーチャルでプラトニックな無邪気な関係にめぐりあいたい?

●商品名;【バーチャル恋愛術】
●特長;レポート購入費以外はすべて無料。
●初心者でもカンタン、ステップ図解でやさしく解説。
●めぐりあい確率が最も高いチャットサイトを公開。
●プラトニックな関係で異性の気持ちをつかむ秘密。
●チャットサイトでサイバージョッキー;モテモテのインターネット放送を実現。
●メーカー・販売元;しおりのやすらぎカントリー小屋
●価格;3980円
       【バーチャル恋愛術】


もしも、あなたが誰にも咎められないサイバーワールドで、無邪気な関係とのめぐりあいを成功させたいならば、 ネット上で独自の個性を発揮する必要があります。それができなければ、どんなに望んでもネット彼・彼女はできません。 めぐりあいを成功させる。それには限られた時間の中で効率よく、あなたのキャラクターを表現するコツが必要です。

心配いりません、ちょっとしたことに注意するだけでなのです。カンタンなこと、でも見落としてるヒトばかりです。 あなたはおとなの現代人として、サイバー世界のコミュニケーションで不可欠な秘密のポイントを【バーチャル恋愛術】から得られます。

今購入しておかないと、あなたが後悔しても再発行できないかもしれません。

FAQ ; よくある質問


☆ 本名やメールアドレスを知られたりしませんか?
⇒ あなたがおしえない限り、絶対ありません。


☆ 料金体制は?
⇒ ありません、レポート購入代金のみ必要ですが、
オンラインコミュニケーションは完全に無料で利用出来ます。


☆ いつでもログオンできますか?
⇒ はい、1日24時間、いつでも利用可能です。


☆ どんな年齢でも参加できますか?
⇒ はい、年齢制限はありません。


☆ 嫌がらせとか、心配なんですけど、、。
⇒ 心配いりません。
万が一、起こった場合でも運営サイト内で通報、対処してもらえます。


☆ どんな人たちが参加しているのですか?
⇒ さまざまな年齢や職業の一般の方達です。女性参加者が過半数以上です。


☆ WebCam は 使いますか?
⇒ 使いません。


☆ 性別や年齢を隠して参加できますか?
⇒ 問題なく出来ます。


☆ 文字のチャットやメッセージ以外の方法には何かありますか?
⇒ CJ放送(音声)が可能です。


☆ チャットで、タグ表示の文字は使えますか?
⇒ はい、使えます。文字のほかにも写真やバナーの表示が可能です。


☆ 特定の人と、再会できますか?
⇒ 簡単に再会できます、ログオンしていない場合でもメッセージが残せます。


☆ 恋愛でなければいけませんか?
⇒ 関係ありません、あなたの自由な目的で利用できます。


☆ 何人ものネット彼や彼女をつくれますか?
⇒ トラブルフリーでつくれます。


☆ 登録しなければ、ログオンできませんか?
⇒ はい。参加者のプライバシーを守る目的から、登録しなければ参加できません。


☆ 聴覚、言語の障害者ですが、参加できますか?
⇒ はい。参加できます。


☆ 精神障害者ですが、参加できますか?
⇒ はい。参加できます。


☆ 携帯電話から、参加できますか?
⇒ 一部動作上の問題はあるかもしれませんが、参加できます。


 




Copy rights (c) 2007 しおりのやすらぎカントリー小屋 All Rights Reserved